万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年京王杯SC(G2)結果 ベテラン馬レッドスパーダ!!

先日行われた京王杯SC(G2)の結果について書いていきます。

前回記事はこちら
2014年京王杯SC(G2)過去データから分析!!コパノリチャードが有力候補

日曜日に開催されたヴィクトリアマイルにやはり注目が集まってしまったようで、印象が薄くなってしまった気がするこの京王杯ですが…しっかりレース結果を見ていきましょう!

10番人気レッドスパーダ

レッドスパーダ

今年の京王杯を制したのはレッドスパーダです。

行き脚のつかなかった前走高松宮記念とは比べ物にならないような良い走りでしたよね。

持っている実績の内、6勝中5勝が左回りで、さらにその内4勝が東京であったことを考えると、侮ってはいけかったと反省中です…。

北村騎手

前走は悪い馬場でリズムを崩していましたが、今日はいつも通りのこの馬の走りが出来ました。コパノリチャードが行くのは分かっていましたし、あとは自分のリズムで運びました。坂下でも十分な手応えで、あとは仕掛けるタイミングだけでした。この後は安田記念まで無事に行ってくれればと思っています

昨年の関屋記念以降、長い間勝利から遠ざかっていたレッドスパーダですが、今回の勝利により安田記念の優先出走権も獲得。衰えを知らないベテラン馬のG1への期待が膨らみます!

まとめ

今回は出走メンバー唯一の8歳馬レッドスパーダが貫録を見せつけ、大波乱をもたらす結果に!

それに続く、2着は2番人気クラレント、3着に着いたのは7番人気のエールブリーズでした。

ちなみに、前回記事で1着予想と予想していた1番人気のコパノリチャードは、先手を取ったものの直線で粘り切ることができず7着フィニッシュでした。

今回はこれまでのレース傾向にはあまり当てはまらない結果となりましたね。しかし、レース傾向を掴むことは予想には必須ですからね!その傾向に合わせて、別の視点からの分析がさらに必要なのかもしれませんね。

以上、京王杯SCの結果でした!

3連単GOLD
3連単GOLD

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。