万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年オークス(G1)結果 ハープスター敗れる!!ヌーヴォレコルト大金星!!

先日行われたオークス(G1)の結果について書いていきます。

前回記事はこちら
2014年オークス(G1)過去データから分析!!ハープスター対抗馬筆頭サングレアル

ハープスターの独断場になると予想されていた今年のオークスですが、いったいどんなレースが繰り広げられたのでしょうか。

それではレース結果を見ていきましょう!

2番人気ヌーヴォレコルト

ヌーヴォレコルト

今年のオークスを制したのはヌーヴォレコルトです。

単勝人気1.3倍と圧倒的人気だった1番人気のハープスターはクビ差の2着に終わりました。

ヌーヴォレコルトは前走の桜花賞と前々走のチューリップ賞でハープスターに連敗していましたが、今回のオークスでリベンジを果たし、大金星を挙げる結果となりましたね!

鞍上の岩田騎手レース後コメント

距離が2400メートルありますし、左回りも得意な馬なので、正攻法のレースができたと思います。折り合いがついて直線まで我慢できたことが勝因だと思います

ちなみに岩田騎手は、今回のオークス勝利で史上7人目のクラシック完全制覇を果たしました!

ヌーヴォレコルトは今後は秋華賞を目標としており、樫の女王として秋に2冠目を狙うようです!

まとめ

今回はヌーヴォレコルトが重賞初勝利でオークスを制しました!

それに続く、2着は1番人気ハープスター、3着に着いたのは3番人気のバウンスシャッセでした。

ちなみに、前回記事で注目したサングレアルは7着でしたが、まだまだ伸びしろのある馬だと思うので今後も注目しておきたいと思います。

オークスのハーツ産駒ヌーヴォレコルトと桜花賞のディープ産駒ハープスター、ライバルとして並んだこの2頭、最終的にどちらが強いのか見ものです。

以上、オークスの結果でした!

競馬総本舗ミリオン
競馬総本舗ミリオン

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。