万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年日本ダービー(G1) ワンアンドオンリーが2014年ダービー馬!

先日行われた日本ダービー(G1)の結果について書いていきます。

前回紹介している予想記事はこちら
2014年日本ダービー(G1)過去データから分析!! 1着予想はイスラボニータ、その相手馬は?

皐月賞馬のイスラボニータをはじめ、トゥザワールドワンアンドオンリーレッドリヴェールなどの実力馬が集まり混戦が予想されていましたよね。

それではレース結果を見ていきましょう!

ワンアンドオンリー

ワンアンドオンリー

今年のダービーを制したのはワンアンドオンリーです。

皐月賞馬で1番人気に支持されていたイスラボニータは3/4馬身差で2着でした。

横山騎手レース後コメント

前へ行ったのは作戦通り。馬もきっちり仕上げてもらったので、スタート良く好位でレースができた。相手も強いので、最後まで気を抜けなかった。馬には2400メートル、歯を食いしばってよく頑張ったとほめてあげたい

ウインフルブルームの出走取り消しでスローペースになると読んだベテラン騎手の感性と、それに応えたワンアンドオンリーの自在な脚には拍手を送りたいですね!

年内は国内レースに専念し、来年は海外レースを中心に活動するようですね。今後も注目していきたいと思います。

まとめ

ワンアンドオンリーが2014年ダービー馬となりました!

2着は1番人気イスラボニータ、3着は12番人気のマイネルフロストでした。

ウォッカ以来の牝馬によるダービー制覇が期待されていたレッドリヴェールは、結果12着と苦戦を強いられたようですね。

やはり牡馬相手ではキツイものがありますね、マイナス体重でしたし4番人気は少し過剰人気だった気もします。

以上、今回は日本ダービーの結果でした!

今週は安田記念となりますので、今週もいつも通り予想を紹介しようと思います。お楽しみに!

競馬総本舗ミリオン
競馬総本舗ミリオン

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。