万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年安田記念(G1)ジャスタウェイ世界の脚!

先日行われた安田記念(G1)の結果について書いていきます。

前回、予想記事も書いていますので参考にして下さいね。
2014年安田記念(G1)過去データから分析!! ジャスタウェイ対抗馬筆頭はトーセンラー!

世界レーティング1位のドバイDF馬ジャスタウェイ、3歳馬挑戦のミッキーアイルなど見どころの多い今年の安田記念でしたが、今年はどんなレースが繰り広げられたのでしょうか。

それではレース結果早速見ていきます!

ジャスタウェイ

ジャスタウェイ

今年の安田記念を制したのはジャスタウェイです!

舞台は東京芝1600m。柴田善臣騎乗の1番人気ジャスタウェイが、最後直線押切の態勢に入っていた16番人気グランプリボスをゴール寸前で差し切り勝利。

ジャスタウェイは道中から中団に閉じ込められてコンディションのいい外に持ち出すことができず、かなり荒れているインを走らされるというかなり厳しい状況でした。2着馬グランプリボスの好走もあり、着差わずか9センチとかなり辛勝だった印象を受けるジャスタウェイですが、そのことも考えるとジャスタウェイだからこそ9センチの差で勝てたという方がふさわしいかもしれませんね。

乗り替わりで騎乗した柴田善臣騎手もレース後、次のようにコメントしています。

(不良馬場で)直線追っても足を取られバランスを崩す中で諦めない気持ちはさすが世界一の馬。2着(グランプリボス)の馬の手応えがよく外をガードされて外に出せずに苦しい所に押し込まれた

2着馬は9センチというハナ差で16番人気グランプリボス、3着には昨年2着の10番人気ショウナンマイティが入りました。ちなみに、3歳馬ミッキーアイルは不良馬場の中かなり早いペースでレースを引っ張りましたが、今回のような道悪の馬場は初めてだったこともあり直線半ばで失速、着順は16着となり始めて連対を外す結果となりました。

ジャスタウェイの今後ですが、次走は宝塚記念を予定しており、登録済みの凱旋門賞については宝塚記念次第となっているようです。

以上、今回は安田記念の結果でした!

▼PR 3連単GOLD
3連単GOLD

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。