万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年マーメイドS(G3)ディアデラマドレが重賞初獲得!

先日行われたマーメイドS(G3)の結果について書いていきます。

前回、予想記事も書いていますので参考にして下さいね。
2014年マーメイドS(G3)過去データから分析!!サトノジュピター、巻き返し狙う!!

牝馬限定のハンデ戦ということで斤量が大きなポイントとなりましたね。レース傾向的にも波乱含みのマーメイドSでしたがどんな結果になったのでしょうか!

それではレース結果を見ていきたいと思います!

ディアデラマドレ

ディアデラマドレ

今年のマーメイドSを制したのはディアデラマドレです!

舞台となったのは阪神芝2000m。藤岡康騎手騎乗の1番人気に支持されていたディアデラマドレが直線を抜け出し勝利、自身初の重賞獲得となりました!

スタンド前からイレ込んでしまい9着に敗れてしまったエリザベス女王杯からも分かるように、気性面に問題があるディアデラマドレでしたが、今回はレース直前までメンコを装着。これがよかったのか落ち着いた雰囲気での出走となり、結果最速の上がり(3F 33秒9)で2着に1馬身1/2差を付ける完勝でした。

藤岡康騎手レース後コメント

スタンド前からの発走でテンションが上がらないか心配でしたが、何とか許容範囲でした。スタート良く、いい位置を取れましたが、最後は伸びる馬だと分かっていたので、とにかくリズム良く走らせることを考えて乗りました。その通り最後はいい脚を使ってくれました。これから大きな舞台で活躍してくれることを期待したいです

2着に入ったのは1馬身1/2差で13番人気コスモバルバラ、さらに1/2馬身差でトップハンデ56kgだった2番人気フーラブライドが3着でした。前回の記事で推していたサトノジュピターは11着と苦戦を強いられてしまったようです。

ディアデラマドレの母ディアデラノビアは牝馬重賞を3勝の実績を持っていましたが、G1ではなかなか勝ちきれずに最後までG1を制覇を果たすことができませんでした。その母親の成し遂げられなかったG1制覇を娘ディアデラマドレがこの秋果たすことになるかもしれませんね!

次走は未定ですが、エリザベス女王杯を視野に入れていくというディアデラマドレ。「これから、もっともっと大きな舞台で活躍してくれると思います」と藤岡康騎手も太鼓判を押している期待したい1頭です!

以上、今回はマーメイドSの結果でした!

競馬スピリッツ
競馬スピリッツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。