万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト


2014年ユニコーンS(G3)レッドアルヴィスが重賞初制覇!アジアエクスプレスは12着大敗

先日行われたユニコーンS(G3)の結果について書いていきます。

前回、予想記事も書いていますので参考にして下さいね。
2014年ユニコーンS(G3)過去データから分析!!アジアエクスプレスの相手が悩みどころ

アジアエクスプレスが実力は何枚か上手かと考え本命馬としていましたが、どのような結果になったのでしょか。

それではレース結果を見ていきたいと思います。

レッドアルヴィス

レッドアルヴィス

今年のユニコーンSを制したのはレッドアルヴィスです!

3番人気の蛯名騎手騎乗のレッドアルヴィスが好位から最後の直線、力強い伸びを見せ、逃げ粘っていた4番人気コーリンベリーをしっかりと交わし、重賞初制覇を飾りました!2着に入ったのは4番人気コーリンベリー、3着は7番人気バンズームでした。

蛯名騎手コメント

強かったですね。何戦か競馬を見ていて、いいイメージを持っていました。前走もきつい競馬で踏ん張っていたので、(休み明けを)使われて良くなっていれば、もしかしてチャンスかも…と思っていましたが、相手も強いですしね。どのくらいやれるかと思っていました。この馬のリズムでスムーズに流れに乗れれば、と考えていたのですが、いい形で運べましたね。まだまだゆるいところもありますし、良くなる余地があります。そのあたりが成長してくれば、もっと活躍してくれるでしょう

安田翔助手コメント

相手も強かったので、ここまでのパフォーマンスを見せられると思っていなかった。まだ体を扱いきれていない。よくこの成長段階でこのパフォーマンスを見せられたと思います。心身ともにタフにしていかないと

前走美浦特別はヒヤシンスSから約3ヶ月ぶりの実戦、しかも初の古馬戦ということもあり楽な戦いではなかったでしょうが、実力を見せつけるレースとなりユニコーンSに参戦。今回は2着馬に2馬身半差を付ける快勝でしっかり成長してきていることを証明してくれました!

しかし蛯名騎手も安田翔助手もコメントしているように、勝利の中にも課題が見つかる内容となったようです。しかしこれはまだまだ伸び白は大きく残っているということでもありますね。これからのダート界を担う存在となるのか期待が募るレッドアルヴィスですが、今後はチャンンピオンズカップ(G1)を見据え放牧で成長を促すとのことです。

ちなみに単勝人気1.3倍だった番人気アジアエクスプレスは見せ場を作ることなく12着と大敗。登録済みのジャパンダートダービーの雲行きは少し怪しくなっていますね。

以上、今回はユニコーンSの結果についてでした。今週は宝塚記念のレース傾向と予想を紹介する予定ですのでご期待ください!

競馬スピリッツ
競馬スピリッツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
