万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年CBC賞(G3)トーホウアマポーラが重賞初制覇!

先日行われたCBC賞(G3)の結果について書いていきます。

前回、予想の記事も書いていますので参考にして下さいね。
2014年CBC賞(G3)過去データから分析!!"現在3連勝中"ルナフォンターナ

3連勝中で調子がのりにのっていたルナフォンターナを本命馬として注目していましたが、初の重賞挑戦に結果を残すことができたのでしょうか。

それではレース結果を見ていきたいと思います。

トーホウアマポーラ

トーホウアマポーラ

今年のCBC賞を制したのはトーホウアマポーラです!

1番人気のベルカントがハナに立ち、エピセアローム、マヤノリュウジンがそれを追う形で道中は流れ、トーホウアマポーラは先行馬を見る中団の位置でレースを進めました。直線半ばになるとベルカントをエピセアロームの2頭の競り合いとなりましたが、脚を溜めていたトーホウアマポーラが一気に脚を伸ばし差し切り、食らいつくエピセアロームに半馬身差をつけて勝利しました。

福永騎手レース後コメント

流れがスローなら前めで、と考えていましたが、流れていたのでいいところで脚をためて、よく差し切ってくれました。直線もスムースに捌けましたしね。最後も甘くなることなく、しっかり伸びました。騎手時代同期の高橋亮調教師の初勝利もこの馬で、初重賞もこの馬でした。いい結果を出せて良かったです。

福永騎手とトーホウアマポーラを管理する高橋亮調教師JRA競馬学校の12期生で同期福永騎手は以前トーホウアマポーラで厩舎初勝利をもたらしており、今回の勝利もそんな縁のある馬での勝利となっていますし、福永騎手から高橋騎手への忘れられないプレゼントとなったでしょうね。

ちなみに、予想記事で本命に選んでいたルナフォンターナは8着という結果に終わっています。良馬場との表示になっていましたが、馬場状態があまり良くなかったということも敗因の一つかもしれませんが、イレ込んでいる様子でしたし馬場状態以前の問題だったようにも思えます。

以上、今回はCBC賞の結果でした。今週の予想もぜひ参考にしてくださいね!

タクティクス
タクティクス

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。