万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年プロキオンS(G3)ベストウォーリアが人気に応える見事な走り!

先日行われたプロキオンS(G3)の結果ついて書いていきます。

前回、予想の記事も書いていますので参考にしてくださいね。
2014年プロキオンS(G3)過去データから分析!!ベストウォーリアの相手馬はどの馬だ!

これまで安定した成績を残しているベストウォーリアを本命馬とし、その相手にしたい馬をピックアップしていましたがどんな結果となったのでしょうか。

それではさっそくレース結果を見ていきたいと思います。

ベストウォーリア

ベストウォーリア

今年のプロキオンSを制したのはベストウォーリアです!

コーリンベリーが先頭を奪いリードする形で始まり、ベストウォーリアは後方集団のやや外で進みました。雨の影響で砂が固まりスピード勝負のレース展開となり、最後直線では外に広がっての末脚勝負となりました。最初に抜け出したのは内にいたキョウワダッフィーそのままゴールかと思われましたが、大外から凄まじい脚を伸ばしたのがベストウォーリア。大接戦となりましたが、ゴール寸前でベストウォーリアが差し切り勝利しました。

戸崎圭太騎手レース後コメント

道中はあまり内に入れたくなかったです。もう少しペースが上がるかと思いましたが、流れが早めに落ち着きました。でも、最初しっかり折り合いがついたのでリズムよく運ぶことができました。直線は内が開きそうになかったので、あえて外に出しましたが、よくがんばってくれました。この馬は使う度に成長していますし、まだまだ伸びしろがありそうです

ベストウォーリアは昨年のユニコーンS以来の重賞制覇となり、通算成績は13戦6勝(内重賞2勝)となりました。フェブラリーSでは13着と大きく負けましたが、これまでの成績を見ても安定感はなかなかのもの。今回も強い競馬を見せつけてくれましたし、秋シーズンでも活躍が期待できそうです!

ベストウォーリアのオーナーはアジアエクスプレスと同じ馬場幸夫氏。アジアエクスプレスが先日のユニコーンSで12着と大敗していただけに、今回のプロキオンSでのリベンジ成功はオーナーにはかなりうれしいでしょうね!

相手筆頭に選んでいたキョウワダッフィーも2着に入ってくれましたが、3着のガンジスは実績的にはメンバー上位でしたが休養明けだったということもありノーマークでした...自分もまだまだですね。

以上、今回はプロキオンSの結果でした。今週の傾向と予想も参考にしてくださいね!

競馬スピリッツ
競馬スピリッツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。