万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト


2014年函館2歳S(G3)アクティブミノルが世代初の重賞制覇!

先日行われた函館2歳S(G3)の結果について書いていきます。

前回、予想の記事も書いていますので参考にしてくださいね。
2014年函館2歳S(G3)過去データから分析!!アンブリカル・スルターナ、牝馬が本命!!

傾向的に牝馬が優勢でしたし、"夏は牝馬"ということでアンブリカルスルターナが本命!情報の少ない2歳馬戦ということもありレース傾向をかなり重視して考えました。

それではさっそくレース結果を見ていきたいと思います。

アクティブミノル

アクティブミノル

今年の函館2歳Sを制したのはアクティブミノルです!

抜群のスタートダッシュを決めハナを獲得したアクティブミノル。道中も軽快なフットワークで飛ばし、直線に向いてもその脚は鈍ることなくそのまま逃げ切りフィニッシュ。今年の2歳の重賞勝ち一番乗りを果たしました!また逃げ切り勝利は1992年マザートウショウ以来と12年振りです。

藤岡康騎手レース後コメント

前走で騎乗した松田騎手(騎乗停止中)に癖などを聞きましたが、乗りやすい馬で心配することはないと思っていました。行く馬がいたら行かせて番手からでも…と思っていましたが、スタート、二の脚ともにとても速かったので、行く形に。4コーナーを回っても手応えは十分ありました。本当によく頑張ってくれましたね。実際にレースにいってみないと分かりませんが、直線も余力残しだったので、まだ距離が延びてもこなしてくれるんじゃないかと思います

アクティブミノルは7月12日の新馬戦では2着に5馬身差をつける圧勝、連闘となった今回の函館2歳Sも見事に制しましたね。スタチューオブリバティを父に持ち、ステチューオブリバティ産駒では初の重賞制覇となりました。

2着に入ったのは11番人気タケデンタイガー、3着には2番人気トウショウピストが入り、注目していたアンブリカルスルターナはそれぞれ6着・10着と苦戦した模様。相手馬に選んでいたトウショウピストがかろうじて3着に入っただけで自分の予想は全然でしたね。

今回は過去データから分析した傾向から大きく離れたレース結果でした。2歳馬戦で重視すべき点はいったいどこなのでしょうか...。まだまだ研究が必要ですね!

以上、今回は函館2歳Sの結果でした。今週の傾向と予想も参考にしてくださいね!

競馬スピリッツ
競馬スピリッツ

コメントの投稿

助け合って生きていきませんか。

突然ごめんなさい。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。
非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
