万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年エルムS(G3)ローマンレジェンドVSクリノスターオー、壮絶な叩き合いを制したのは…

先日行われたエルムS(G3)の結果について書いていきます。

前回、予想の記事も書いていますので参考にしてくださいね。
2014年エルムS(G3)過去データから分析!!クリノスターオーが本命!!

予想ではクリノスターオーを本命馬としていました!レース傾向的にはかなり期待の持てる1頭でかなり自信があったのですが…

それではさっそくレース結果を見ていきたいと思います。

ローマンレジェンド

ローマンレジェンド

今年のエルムSを制したのはローマンレジェンドです!

道中、好位を進んだローマンレジェンドが、内から抜けていたクリノスターオーに外から並び、そこからは2頭の壮絶な叩き合い。直線246mの長く激しい接戦をひと伸びしてアタマ差抜け出したのはローマンレジェンド!約1年半振りの勝利となりました。

岩田康誠騎レース後コメント

精神的なものがどうかと思っていましたが、きょうはゲートで落ち着いていました。頭差でも、この馬にとっては大きな勝利。よく復活してくれました

藤原調教師レース後コメント

心技体がそろったから、攻められた。休養前は馬が競馬をやらない方に気持ちが逃げていた。骨折も今となってはよかったのかな

ローマンレジェンドの重賞実績はこれで4勝目。軽度の骨折ではありましたが今年は長期休養に入り、前走の東京大賞典から約7ヶ月振りの実戦でしたが見事に復活を果たしましたね!

本命としていたクリノスターオーはローマンレジェンドとの接戦に屈し、アタマ差の2着。しかしクリノスターオー自身の競馬はしっかりとできていたと感じます。G1馬相手にこれだけ食らいつけたことは評価できるでしょう。

ローマンレジェンドの今後の大きな目標はチャンピオンズC。陣営の頭にはG1の2文字しか頭にないようで、秋シーズンの大きな舞台での活躍が期待できますね!

以上、今回はエルムSの結果でした。今週の傾向と予想も参考にしてくださいね!

競馬スピリッツ
競馬スピリッツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。