万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年アイビスSD(G3)セイコーライコウが直千での強さ見せつけV!

先日行われたアイビスSD(G3)の結果について書いていきます。

前回、予想の記事も書いていますので参考にしてくださいね。
2014年アイビスSD(G3)過去データから分析!!フォーエバーマークが本命!!

予想では昨年のアイビスSD2着馬フォーエバーマークのリベンジに期待。韋駄天S組を中心に注目をしていましたね。

それではさっそくレース結果を見ていきたいと思います。

セイコーライコウ

セイコーライコウ

今年のアイビスSDを制したのはセイコーライコウです!

そろったスタートから大外のアンバルブライベンが先頭に、その後ろにフクノドリーム、フォーエバーマークが付ける展開。セイコーライコウは道中は中団後方で進みました。レースが動いたのは残り400m付近、アンバルブライベンの息が切れてきたところでフォーエバーマークとフクノドリームが並びかけ、後ろからセイコーライコウが鋭く末脚を伸ばしフクノドリームに半馬身の差をつけて勝利しました。

柴田善臣騎手レース後コメント

やっぱり直線競馬は強いですね。前回の1000メートル(韋駄天S)を伊達に馬なりで勝っていないですよ。自信はありました。ゴール前は内外が離れていたので少しヒヤッとしましたが、それでも強いですね。内枠の不安? 全然ありました(笑)。スプリンターズSは今後の状態が良ければ向かうことになると思うので、頑張ってほしいですね

鈴木康弘調教師は今年がラストシーズン。今回のセイコーライコウの勝利は1999年以来15年振りの重賞制覇となっており、セイコーライコウからの最高のプレゼントとなりましたね!鈴木調教師の引退までにさらなる重賞勝利を送れるかもしれない、そんな強さが垣間見えるレースでした。

セイコーライコウの次の目標となるレースは新潟での開催となるスプリンターズS(G1)です。今回のアイビスSDが重賞初勝利ですし、もちろん次なる目標はG1ですよね!遅咲きのスプリンターの今後に注目したいです。

以上、今回はアイビスSDの結果でした。今週の傾向とと予想も参考にしてくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。