万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年レパードS(G3)アジアエクスプレスが圧巻の巻き返し勝利!

先日行われたレパードS(G3)の結果について書いていきましょう。

前回、予想の記事も書いていますので参考にしてくださいね。
2014年レパードS(G3)過去データから分析!!レッドアルヴィスが本命!!

予想では前走ユニコーンSを勝利して参戦してきたレッドアルヴィスを本命馬としていました。そのユニコーンSで大敗してしまったアジアエクスプレスもノーマークというわけではなかったですが…。

それではさっそくレース結果を見ていきたいと思います。

アジアエクスプレス

アジアエクスプレス

今年のレパードSを制したのはアジアエクスプレスです!

揃ったスタートからクライスマイルが先頭にたち、2番手にはノースショアビーチ、3番手にアジアエクスプレスがつう展開で始まった今回のレパードS。4コーナーにはいると逃げるクライスマイルを楽にアジアエクスプレスが並びかけ、直線半ばでは粘るクライスマイルを一気に突き放す末脚を披露。最後は3馬身半差の大差をつけて前走12着からの巻き返しVを獲得しました。

戸崎圭太騎手レース後コメント

強かったですね。やっとこの馬の力を見せられたかな、と思います。前走も正直、悪いとは思っていなくて、特にどこが変わったとかはありませんでしたが、すごく集中していると感じました。スタートも抜群で、ハナに行く勢いでしたが、リズム良く行きました。前走とは全然違う手応えで、この馬の走りだったのかな、と思います。(最後の直線は)強い馬だと感じながら乗っていました。力を証明できてよかったです

戸崎騎手も言っているように、前走ユニコーンSが何だったのかと誰もが思ってしまうのではないでしょうか。力を発揮できれば世代トップクラスの実力がここで証明されたの思います。ダートの本場アメリカの血が流れているだけあってポテンシャルは相当なものでしょう!

アジアエクスプレスの今後の大きな目標はチャンピオンズCとなっており、ステップレースはどこになるのかはまだ未定とのこと。芝ではG1獲ってるから次はダートでG1ですね!

以上、今回はレパードSの結果でした。今週もレース傾向をお送りしたいと思いますので参考にしてくださいね!

競馬スピリッツ
競馬スピリッツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。