万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年関屋記念(G3)クラレントが1年2ヶ月振りの勝利!

先日行われた関屋記念(G3)の結果について書いていきましょう。

前回、予想の記事も書いていますので参考にしてくださいね。
2014年関屋記念(G3)過去データから分析!!良馬場願う!サトノギャラントを本命

予想ではサトノギャラントを本命としていました。なかなか有力なメンバーが多く予想の簡単なレースではありませんでしたが…

それではさっそくレース結果を見ていきたいと思います。

クラレント

クラレント

今年の関屋記念を制したのはクラレントです!

エキストラエンドが大きく出遅れて波乱の幕開けとなり、サトノギャラントも後方からのスタートとなりました。1番人気ダノンシャークは3番手、好位にはマジェスティハーツやクラレントが位置付けておりかなり密集した馬群と形成。直線半ばが勝負どころとなり、各馬が一気にスパート、最後に伸びをみせたクラレントが勝利しました。

田辺裕信騎手レース後コメント

直線はいい脚を使ってくれました。折り合いを重視して運ぼうと考えていたのですが、思っていた感じのポジションだったし、折り合いも上手にできたと思います。安田記念も中京記念もドボドボの馬場でしたが、きょうはゆるいけれどいい感じの馬場だったので、馬も平気で走れましたね。道中は真横にマジェスティハーツ、前にダノンシャークという有力馬がいて、その動きを見ながら追い出そうと思っていました。ダノンシャークをなかなか振り切れませんでしたが、詰め寄られる気配はなかったし、地力で勝ってくれました

田辺騎手は先日の七夕賞に続くサマージョッキーシリーズ2勝目となり、自身初のシリーズ優勝に一歩近づきました。「ワールドスーパージョッキーシリーズに行きたい」と言っており、国内のみならず世界のトップジョッキーと競う舞台が目標となっています。

クラレントは今回の関屋記念が約1年2ヶ月ぶりの勝利で、重賞は通算5勝目となりました。次走は関屋記念と同じ舞台で行われる京成杯オータムHを予定しています。

以上、今回は関屋記念の結果でした。今週も週末開催の重賞レースの傾向をお送りしたいと思いますので参考にしてくださいね!

競馬スピリッツ
競馬スピリッツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。