万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年札幌記念(G2)ハープスターがゴールドシップ下し勝利!

先日行われた札幌記念(G2)の結果について書いていきます。

前回、予想の記事も書いていますので参考にしてくださいね。
2014年札幌記念(G2)過去データから分析!!ゴールドシップが実績・能力共に上位!

予想での本命はゴールドシップ!もちろんハープスターを軽視していたわけではありませんが、G1・5勝馬の実力は抜けているだろうと思っていましたが…

それではさっそくレース結果を見ていきたいと思います。

ハープスター

ハープスター

今年の札幌記念を制したのはハープスターです!

道中はゴールドシップが最後方、ハープスターが後方2番手に控えて進みました。3コーナー付近でハープスターは一気に進出し先頭へ、ゴールドシップもハープスターをマークしてそれに続く形となりました。ゴール前ではこの2頭の壮絶な叩き合いとなりましたが、ハープスターゴールドシップを3/4馬身差で振り切り勝利です。

川田将雅騎手レース後コメント

返し馬ではすごくヤンチャなところも見せていましたが、元気があると前向きにとらえました。ここ2走はゲートでも(他の馬に)ついて行けるくらいは出てくれていますし、前半からいいリズムで走ってくれたと思います。“3コーナーから少しずつ動かしていい”という指示をいただいていたので、その通りに乗りました。

向こう正面で改めて振り返って、ゴールドシップの位置を確認しましたが、3コーナーに向けてはハープスターのリズムで、と思っていましたし、いい雰囲気で上がっていってくれました。すごくいい内容だったし、得意とは思えない札幌で、目いっぱいの仕上げでもない中で結果を出せたのでホッとしています。凱旋門賞という目標がありますので、このまま無事に行ってくれればと思います

やはり直線で抜け出してきたのはこの2頭でしたね。3着のホエールキャプチャを大きく引き離す結果となり、人気・実力共に格上でした。ハープスターとゴールドシップの差は斤量の差が出た感じですね。終始ゴールドシップの前をキープで抜かせる気配は皆無でした。

凱旋門賞へのステップレースとしての札幌記念参戦となったハープスターとゴールドシップはハープスターに軍配が上がりましたが、両馬ともに内容に満足の前哨戦となったのではないでしょうか

ハープスターの次走については言うまでもありませんね!ゴールドシップ・ジャスタウェイと共に凱旋門賞への挑戦となります。悲願の勝利がこの3頭の中から出ることを期待したいです。

以上、今回は札幌記念の結果でした。今週も週末開催の重賞レースの傾向をお送りしたいと思いますので参考にしてくださいね!

競馬スピリッツ
競馬スピリッツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。