万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年キーンランドC(G3)ローブティサージュG1馬の底力を発揮!

先日行われたキーンランドC(G3)の結果について書いていきましょう。

前回、予想の記事も書いていますので参考にしてくださいね。
2014年キーンランドC(G3)過去データから分析!!スマートオリオン実力上位!

予想で本命馬としていたのはスマートオリオンでしたが、わずかにクビ差で届きませんでした!外からいい感じで追い上げてくれたとは思いますが、枠順が厳しかったかもしれませんね。

それではさっそくレース結果を見ていきたいと思います。

ローブティサージュ

ローブティサージュ

今年のキーンランドCを制したのはローブティサージュです!

道中は中団を追走し周りを囲まれていましたが、直線残り200mで道が開きました。そのチャンスを見逃さずに勢いのある末脚を発揮し一気に加速、2着にクビ差を付け勝利を飾りました。2着は1番人気レッドオーヴァル、3着にはマジンプロスパーが入線しています。

三浦皇成騎手レース後コメント

前走負けたのは位置取りの差だけ。今日は前走よりも前の位置で、馬の気持ちを損ねないよう注意して乗りました。最後も前がうまく開いて、力強く伸びてくれました。洋芝も滞在競馬も合っています。GIホースの底力をようやく見せてくれました

前走函館スプリントSでは同コンビで2着と悔しい結果。三浦騎手も前走の反省はしっかりとできていたようで、それがしっかり今回のキーンランドCに活かされていました。復活勝利に大きく貢献してくれたと思います。

2歳時に阪神JF(G1)を制しマイルを中心に走ってきましたが、今年の夏から折り合いの付けやすい短距離路線へ参戦。函館スプリントSではいきなり2着と結果を出しました。今回はメンバー唯一のG1馬でしたし、流石というところですね

サマースプリントシリーズでトップに躍り出たローブティサージュですが、最終戦セントウルSには向かわず次に見据えるのはスプリンターズS。秋の大舞台で女王の完全復活が見られるかもしれません。

以上、今回はキーンランドCの結果でした。今週も週末開催の重賞レースの傾向をお送りしたいと思いますので参考にしてくださいね!

競馬スピリッツ
競馬スピリッツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。