万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【菊花賞】してやったりトーホウジャッカル!

トーホウジャッカル堂々戴冠!

こちらが第75回菊花賞の掲示板までの5頭です。

1着 ②トーホウジャッカル 牡3 酒井学
2着 ④サウンズオブアース 牡3 蛯名正義
3着 ⑩ゴールドアクター  牡3 吉田隼人
4着 ⑫タガノグランパ   牡3 菱田裕二
5着 ⑥ショウナンラグーン 牡3 吉田豊

トーホウジャッカル

10月26日(日)に、京都競馬場で行われた菊花賞。 最終コーナー手前、好位から抜け出したトーホウジャッカル(父スペシャルウィーク)が追随するサウンズオブアース(父ネオユニヴァース)との叩き合いを半馬身差で制し、見事クラシック最後の一冠を手にしました。 勝ちタイムは、3分1秒0のレコード勝ちで、2006年の菊花賞の勝ち馬、ソングオブウインドが持っていたレコードタイムを1秒7も更新する圧巻の勝利となりましたね。

一方、単勝2.4倍のダントツ1番人気に押されたワンアンドオンリー(父ハーツクライ)ですが、最後の直線で思ったほど伸びず、結果は9着と惨敗しクラシック2冠とはなりませんでした。 個人的には、距離延長が響いたのかなと思います。ハーツクライの産駒で長距離の重賞を勝った馬がまだ出てきていませんし、ましてや母父がタイキシャトルとなると、距離的にはちょっと厳しかったのではないでしょうか…

また、2番人気に押されていたトゥザワールド(父キングカメハメハ)ですが、結果は16着に終わり、残念な結果となりました。レース後に、鞍上の川田将雅騎手が下馬しており怪我はなかったようですが、何かあったんではないかと不安になりますね… これまで9戦して4勝2着3回と、地力はある馬なので、最近は勝ちきれないレースが続いていますが、何とかがんばってほしいです!

ちなみに私が個人的に押していたショウナンラグーンですが、位置取りが若干後ろ目だったせいか、上がりタイムは全馬中3番目と良かったのですが、届かず5着となりました。 いや~おしかった!!

今年も神戸新聞杯組!!

過去10年における神戸新聞杯での連対馬20頭のうち、なんと14頭もの馬が菊花賞で連対しています。これは今年でも侮れない傾向となりました。

1着馬トーホウジャッカルは、前走は神戸新聞杯で3着。また2着馬サウンズオブアースは、神戸新聞杯2着と、同じくトライアルレースである、セントライト記念よりもこちらのほうが菊花賞への登竜門となっているのが如実にわかりますね! 来年の菊花賞でも参考にすべき、軽視できない傾向ではないのでしょうか!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。