万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【富士ステークス】古馬を一蹴、ステファノス!

さて、10月25日(土)に行われた富士ステークス(GⅢ)の結果を見ていきましょう

1着 ⑯ ステファノス     戸崎圭太
2着 ⑦ シャイニープリンス 柴田大知
3着 ⑪ レッドアリオン    小牧太

このような結果となりました。

ステファノス、最軽量を生かし見事勝利!

ステファノス

大接戦となった富士ステークス、直線で早めに先頭に踊り出たロサギガンティア(父フジキセキ)を残り100mで差した、シャイニープリンス(父キングヘイロー)を併せるまもなく更にその外から豪快にかわしきったステファノス(父ディープインパクト) いや~強かったですね!戸崎騎手…ナイス騎乗!

古馬相手にこの競馬の内容は、今後が楽しみな1頭ではないでしょうか! ハンデ戦で、古馬よりも2~3kg斤量が軽かったのもあるとは思いますが、同じく3歳馬で斤量がステファノスと同じ54kgだった、キングスオブザサンクラリティシチーは順に10着12着と凡走しているので、これは単純にステファノスが強かったと言えますよ!

前走のセントライト記念4着から菊花賞に向かわずに、富士ステークスを使い見事勝利。このままマイルチャンピオンシップにむかうのか… この馬の今後の動向に目が離せません!!

ダノンシャーク粘れず…

一方、前年の覇者で1番人気のダノンシャーク(父ディープインパクト)は先頭集団にとりつけ、横綱レースかと思われましたが、ロサギガンティアに早々に交わされる始末… 結果は7着とパッとせず…

なんと前年の富士ステークス以来1度も勝っていません! もう6歳と結構いい年なので最後にGⅠを勝って、華々しく有終の美を飾ってほしいものですね。がんばれ!

さて、このレースはマイルチャンピオンシップのトライアルレースとなっており、上位3頭に優先出走権が与えられます。このレースで3着までに入った馬にもがんばってほしいですが、個人的にはダノンシャークを応援します!

そろそろ勝たせてあげて~

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。