万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト


【天皇賞秋】秋の盾は…スピルバーグ!!

11月2日に行われた天皇賞秋。(東京芝2000m)こちらが結果となります。

1着④ スピルバーグ 北村宏司
2着① ジェンティルドンナ 戸崎圭太
3着⑮ イスラボニータ C.ルメール

鬼脚!!スピルバーグ

スピルバーグ

実力馬が揃いに揃ったこのレース。勝ったのは伏兵、5番人気スピルバーグ(父ディープインパクト)でしたね!

絶好のスタートからの先行策をとった2番人気のジェンティルドンナ。(父ディープインパクト)それをピッタリマークするように1番人気のイスラボニータ(父フジキセキ)が追走し、最後の直線。この2頭で決まりかと思われたその時、大外から直線一気で突っ込んできたスピルバーグが2頭をまとめてかわし去り、見事にGⅠのタイトルを手にしました!

なんと上がりタイムはメンバー中最速の33.7秒!!鞍上の北村宏司騎手は8年ぶりのGⅠ制覇となり、非常にうれしそうでしたね!これで13戦6勝…次走はジャパンカップに向かうのでしょうか?どちらにしろ今後の動向に目が離せません!!

私が予想していたディサイファ(父ディープインパクト)とエピファネイア(父シンボリクリスエス)はといえば、順に12着6着でした。うーん…最後は団子状態でしたので、着順ほどの力の差はないと思われます!ただ今回は相手が悪かったとしか良い様がありません…

地力みせた!イスラボニータ

イスラボニータ

私が一番に予想していたイスラボニータですが、結果は3着でしたね。7枠15番と外枠だったのですが、位置取りもうまくいっていましたし、勝てるかなと思ったのですが…

直線では1度は抜け出していたのですが、ちょっと遊んじゃったんですかね?後続のジェンティルドンナにジリジリと迫られ、そのまま抜かれちゃいました。 ただ、3歳馬ながらみせた横綱レースっぷりは、さすがの一言です! まだまだ若いので、これからの更なる成長に期待ですね!

現在、9戦6勝。次走はジャパンカップに向かうのでしょうか?大敗したことがなく、力は充分にあると思いますので、次走にもしっかり注目していこうとおもいます!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
