万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト


【スワンS】ミッキーアイル、逃げ切った!!

11月1日(土)に京都競馬場で開催されたスワンS(芝1400m) 今回はその結果を見ていきましょう!

1着⑪ ミッキーアイル 浜中俊
2着⑫ サンライズメジャー 池添謙一
3着⑤ フィエロ  福永祐一

やっぱり強かったミッキーアイル!

ミッキーアイル

良いスタートを切ったミッキーアイル(父ディープインパクト)が、そのまま引き付けるように逃げる形。最終コーナーを周って最後の直線、GOサインが出るとそのまま粘りこみをはかり、突っ込んできたサンライズメジャー(父ダイワメジャー)とフィエロ(父ディープインパクト)を、半馬身差で押さえ込み見事勝利しました!

休み明けを感じさせない勝利となりましたね!いくら高速馬場といっても、内は外より荒れていますし、後方から外に持ち出して追い込んで来る馬が充分届くレースでした!そのレースで逃げ切れたことは、この馬の能力の高さを物語っていますね!

これで8戦6勝。重賞3勝目となりました!今までずっとマイルのレースしか使われていませんでしたが、1400mでもこなせるスピードがあることが証明されましたね!脚質が「逃げ」なので、短いレースもこなせるだろうと思っていましたが、G2を難なく勝ってしまうこの馬には頭が上がりませんよ…笑

フィエロ届かず…

スワンS

後方で脚をためて、最後鋭く伸びてきましたが、わずかに届かず3着でしたね!上がりタイムは33秒2とメンバー中最速の上がりを見せましたが、展開が向きませんでしたかね…予想では脚質的に厳しいかと書きましたが、外は相変わらずの高速馬場だったので、いけるかもとおもったのですが…

今回は相手が悪かったですね。逃げた馬が強かった!笑。能力、血統ともに申し分ないので、これからも、短距離重賞レースの常連となりそうじゃないですか?マイルCSでは逆転もありそうです!

2着にはサンライズメジャーが入ってましたね!予想ではこの3頭は挙げていましたので、予想的中です。16戦して4着以下は4回しかありませんから、この馬は安定感があります!マイルや1800mで使われることが多いですが、1200mに出走させてみても面白いかもしれません。

これでマイルCSのトライアルレースは、すべて終わりました!ミッキーアイルは逃げ切れるのか、それともニュースターが誕生するのか…マイルCSが今から待ち遠しいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
