万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アルゼンチン共和国杯】クリールカイザーでどうでしょう?!

今回は11月09日に行われるアルゼンチン共和国杯GⅡ(芝2500m)の予想を独断と偏見でやっていきますよ!

私のイチオシはこの馬!!

クリールカイザー

クリールカイザー

父親にキングヘイローを持つ、クリールカイザー。現在26戦5勝、2着6回となかなかの成績を残しています!前走のオールカマーでは、直線でうまく馬群をさばいて3着に食い込んでいましたね!

私がこの馬を推す理由は、仕上がり率にあります!相沢調教師はこんなコメントを残しています。「ここを目標に乗り込んだし、ちょうどいい感じに仕上がると思う…(中略)メンバー的にも楽しみ。」

もうお分かりですね?この馬はおそらく完璧に仕上げてくるでしょう!なんせここを目標に乗り込んできたんですから。

すでに重賞を勝っている馬は、次狙うのはGⅠですよね?ということは、人気が上位になりそうな、すでに重賞を勝って賞金を加算している他の有力馬たちはここを目標には乗り込んできてないわけですよ!GⅠのための叩き台でしかないわけです。

つまり、仕上がりは6~7割程度。クリールカイザーは10割。能力的にも劣っているとは思えない。

どうですか?来そうでしょ??笑

ホッコーブレーヴ

ホッコーブレーヴ

対抗馬を挙げるとすればこの馬ですかね!天皇賞・春で3着に食い込んできた実力は、完璧な仕上がりでなくても侮れませんね。

乗り替わりですが、もともと田辺騎手だったので問題無いとおもいます!というかこのレース乗り替わりがかなり多いですね…もしかしたら大荒れするかもしれません!

あと、ネオブラックダイヤ(父ゼンノロブロイ)も来そうだと思っています。前走1着からの、更なる上積みを期待です!

仕上がり率とか言っちゃいましたが、他の馬が完璧に仕上げてきても、クリールカイザーは勝ち負けだと思いますので、皆さん是非参考にしてくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。