万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アルゼンチン】フェイムゲーム…強し!

先週行われたアルゼンチン共和国杯の結果を見て行きましょう!

1着③ フェイムゲーム 北村宏司
2着⑨ クリールカイザー 吉田豊
3着⑪ スーパームーン 内田博幸

展開向いた!フェイムゲーム

フェイムゲーム

大逃げをうったデスペラード(父ネオユニヴァース)が最終直線手前で後退してきて、好位を追走していた4番人気クリールカイザー(父キングヘイロー)がそのまま先頭へ。粘りこみを図るクリールカイザーを、2番人気フェイムゲーム(父ハーツクライ)が見事な末脚でかわして重賞制覇となりました!

ハンデ戦で、負担重量が57kgもあり最軽量の馬と比べれば、6kgも重かったのですが上がりタイムは34.0秒とメンバー中最速。強い競馬を見せてくれました!切れ味抜群の脚をもってますね!

これで重賞3勝目。通算成績は13戦4勝で4勝のうち3勝が重賞ですね…この馬の半兄にバランスオブゲームがいるんですが、兄弟は似るものなんでしょうか。兄も8勝のうち7勝が重賞なんですよ!面白いですね。笑。

2着に入ったのは、私のイチオシの馬のクリールカイザーでしたね!なんか色々と御託を述べてましたが、2着でした…今回は展開が向きませんでした。あんなにハイペースで逃げられると、東京競馬場だと特に前の馬はきつくなります。その中で2着に入ったのは流石の能力を見せてくれました!

ホッコーブレーヴ伸びず…

アルゼンチン共和国杯

一方でホッコーブレーヴ(父マーベラスサンデー)は、いい位置にいたのですが最後の直線で全くのびず、14着という残念な結果となりました。ここで賞金を加算できなかったのは痛いですね!この馬、重賞を勝ったことがありませんから、G1前線に向かうのは厳しくなりました。

ちなみにネオブラックダイヤ(父ゼンノロブロイ)は同着で7着でした。ある意味結果を残しましたね!笑。 大荒れするかもと言いましたが、結果は上位人気馬の決着となりました!なんかすいません。笑。

今週はエリザベス女王杯が開催されます!また難しそうなレースですね…めげずにまた予想をすると思うので、是非参考にしてくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。