万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト


【みやこS】インカンテーション3連勝だ!

今日は11月9日(日)に京都で行われた、みやこSのレース回顧をしていこうと思います!

こちらが結果です!

1着⑭ インカンテーション 大野拓弥
2着④ ランウェイワルツ 浜中俊
3着⑩ ナムラビクター 小牧太

チャンピオンズカップへ死角なし!!インカンテーション

みやこS

かなり固まった展開となったこのレース。中団からやや後方に位置取りしたインカンテーション(父シスターミニスター)は、残り2ハロンのあたりからゴーサインを受けると、先頭にたとうとしていた4番人気のナムラビクター(父ゼンノロブロイ)を被せるようにしてかわしさり、見事3連勝を飾りました!

2着には、地方出身で9番人気のランウェイワルツが入着していますね!なんと4着には16番人気のこれまた地方出身馬、イッシンドウタイが入っていました…3着に入っていたら、3連単の配当はどんな数字になっていたかと思うと、ゾッとしますよね!笑

インカンテーションは昨年の雪辱を見事に晴らす結果となりましたね!今年に入って4戦3勝と、本当に好調なようです。このまま行くなら、昨年と全く同じローテーションでチャンピオンズカップに挑むことになるようですよ!

前回は、14着と惨敗だったのですが着実に力をつけてきている今、優勝争いは濃厚だと思われます…

クリノスターオー…足りず!

クリノスターオー

注目の1番人気。クリノスターオー(父アドマイヤボス)は、前目で競馬が出来ていたのでこのまま勝ちそうかなと思いましたが、今回は伸びを欠いていましたね!3着に入線した、ナムラビクターに早々に交わされ、置いて行かれていました…

陣営はどうするのでしょうか?チャンピオンズカップに出走させるのでしょうか… 自分の競馬ができていたのに、5着というちょっと嫌な負け方だったのでチャンピオンズカップに出走しても、軸にはできなさそうですね!

2着に入ったランウェイワルツですが、今まで意外にいい成績を残してきていたんですね!人気は出てませんが、ここまで3連続2着。相手が強くなっても変わらない末脚をみせてくれています!

負担重量が軽いということもあるでしょうが、あのレースっぷりを見る限りなかなか根性がありそうで、私は好きです。笑。

このレースはチャンピオンズカップのトライアルレースとなっていますが、優先出走権は1着の馬にしか、与えられません!ダート馬は、抜けているダントツな馬がいませんので、どの馬がでてきても可能性はあると思います!

ランウェイワルツ出れないかな~笑。でたら私は買いますよ…馬券的にもおいしくなりそうですし!

今週はエリザベス女王杯が行われます!予想も書くと思うので、皆さんお楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
