万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【マイルCS】ミッキー・エンド・グランプリ!この3頭!

今回は、11月23日に京都競馬場で開催される、マイルCSについて予想をやって行こうと思います!

年内の短距離レース最後のGⅠですね!短距離の実力馬が揃う、最高峰のGⅠではないでしょうか。今年の安田記念の覇者は出走しませんが、見所はたっぷりだと思います!

今回も独断と偏見でやっていきますよ!

ミッキーアイル

現在8戦6勝。前走のスワンSでは見事な逃げ切り勝ちを収めました!休み明けを感じさせない走りで、1レース消化した今、良化しているのは明白で勝ち負けは必至だと思います!。

相手は強くなりますが、古馬相手にも戦えることは証明済みです!ここを勝てば最優秀短距離馬は最有力候補なので、来年に向けていい形で年内を終えて欲しいですね!頑張って欲しい!

エキストラエンド

現在21戦6勝。母にカーリングを持つ良血馬ですね!前走の富士Sでは5着でしたが、勝ち馬との差は0.1秒ほどで負けても強い印象を受けました!負担重量がメンバー中最重量だったにも関わらず、2番めの上がりタイムを見せていましたね!

今回も負担重量は最重量ですが、前回みたいに1頭だけということではないので勝負になると思います!前回好騎乗だった田辺騎手は、別の馬に乗るようですがこちらも能力的には劣っていないはず…鞍上のビュイック騎手にはうまくやって欲しい!

グランプリボス

現在24戦6勝。今年に入ってまだ勝ち星を挙げていませんが、安田記念ではジャスタウェイにタイム差無しの2着。前走のスプリンターズSでは4着でしたが、0.1秒差と能力の高さはうかがえますね!

前回よりレース間隔が詰まっていて、いい感じに仕上がっていると思います!今年に入って復調の兆しが見えているので、2年前の同レース2着の雪辱を晴らして欲しいですね!

ここで1頭!

唯一3歳の牝馬として挑戦してきたホウライアキコ(父ヨハネスブルグ)休養先で怪我をしたりとなかなかレースに出ることが出来ず、ぶっつけ本番で出走することになりました。

デビュー後に3連勝してからは負けが続いていますが、負けても着差ほどのタイム差は感じられず、怖い1頭だと思います。負担重量も相当軽くなっていますしね!

連覇を狙うトーセンラーも出走しています。全弟のスピルバーグが天皇賞・秋で勝っていますので、兄の意地を見せて欲しいところですね!笑

以上今回はマイルCSの予想でした…結果をお楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。