万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト


【マイルCS】伏兵!ダノンシャークが初戴冠!

私の予想はといえば…久しぶりに大ポカをやらかしちゃいました…勝ったのは8番人気のダノンシャークでしたね!

ということで今回は11月23日に行われたマイルCSの結果を書いていこうと思います。着順はこんな感じです。

1着⑫番 ダノンシャーク 岩田康誠
2着⑧番 フィエロ 福永祐一
3着③番 グランデッツァ 秋山真一郎

再ブレイク!ダノンシャーク!

ダノンシャーク

レースはホウライアキコ(父ヨハネスブルグ)が逃げる展開。4コーナーを周る時点で2番手の好位につけていた手応えバッチリのミッキーアイル(父ディープインパクト)が押しきれるかと思われたが、思ったほど伸びず、中団からやや前目につけたフィエロ(父ディープインパクト)が抜け出し、粘りこみを図る。しかし、最内をついたダノンシャーク(父ディープインパクト)が、最後にハナ差交わして見事GⅠ初勝利となりました!

3着に入ったのは、9番人気グランデッツァ(父アグネスタキオン)でしたね。3連単は20万円も出ていて、かなり荒れた結果となりました。ちなみに、今秋のGⅠレースはすべてで重賞未勝利馬が勝っていたみたいなんですが、今回はそういった結果にはなりませんでしたね。

2着に入ったフィエロが勝っていれば重賞未勝利馬の勝利となっていたようですね…ダノンシャーク。空気読もう!笑。

勝ったダノンシャークですが、次走は香港マイルに登録しているようです。年齢的にも6歳と若くはないので、香港マイルの結果しだいでは、そのまま引退となるかもしれませんね!3年間挑戦して、やっととったこのレース。陣営はかなり嬉しいと思いますね!

エンド・アイル・グランプリは…?

マイルCS

さて私が予想していたこの3頭ですが
エキストラエンド 5着
グランプリボス 6着
ミッキーアイル 13着

このような残念な結果となりましたね…

ミッキーアイルはホウライアキコに大逃げされて潰された感がありました。気持ちよく逃げれていたら勝ち負けだった為に、13着でしたが勝ち負けだったと思います。まだ3歳と若いので、来年に向けて更なる成長を期待します!

グランプリボスは伸びては来てましたが、際立った脚ではなかったので単純に力負けでしたかね…今年にはいって安田記念を2着に入るなど、充実してきた感があるので私個人としては、来年も走って欲しいです!

エキストラエンドもグランプリボスとまったく同じ上がりタイムで、とくに見せ場はなかったです。今年に入って、長い休養を取っていないので、放牧してあげたほうがいいと思いますね。相当疲れは溜まっているでしょうから…

今週はジャパンカップが行われますね!豪華な顔ぶれとなりそうで、予想は難しいですが、今秋もやっていきますよ!!お楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
