万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト


【京都2歳S】ダノン・フローレス・ベルラップこの3頭!!

今回は11月29日(土)に開催される京都2歳S(GⅢ)の予想をやっていきますよ!以前予想したデイリー杯では、上がりタイムを参考にした予想で見事的中させることが出来ました!

このレースは出走頭数は少ないですが、かなりハイレベルなものとなりそうですね。 今回も上がりタイムを重視して、独断と偏見でやっていきますよ!笑。

ダノンメジャー

ダノンメジャー

現在2連勝中のダノンメジャー(父ダイワメジャー)。その両方で最速の上がりタイムをみせて勝利しています!父は中距離をベストの距離としており、2000mも許容範囲のはず…1着になるのは濃厚ですね!

京都競馬場は初めてのレースとなりますが、この2戦はどちらも右回りで減点ポイントは見当たりませんね。ちょっとレース間隔が空いているのが気になりますが、朝日杯FSに向けて、ここは負けられないですね!

フローレスダンサー

現在2戦1勝。前走のアルテミスSでは惜しくも敗れましたが、上がりタイムはメンバー中最速の33秒5を記録していて、能力の高さをうかがえますね!父はハービンジャーで今年初産駒が走っていますが、まだ重賞勝ち馬は出ていません!この馬が取る可能性は十分あります!

母馬はダンスインザムードで兼ねてからの評判馬なようですね。血統に負けないようにこの馬も母と同じようにGⅠ勝ちをして欲しいですね!ハービンジャー産駒はまだ2勝目を上げた馬が出てきていないみたいですが…大丈夫でしょう!笑。

ベルラップ

ベルラップ

現在4戦2勝。前走は黄菊賞で最速の上がりタイムをみせて勝利しています。野路菊Sでは先に挙げたダノンメジャーに負けていますが、今回は逆転もあると思います。というのも黄菊賞は今回の舞台とまったく同じ距離・コースなんですよ!

これはかなりのアドバンテージがあると思います。中1週でのレースとなりますが、長い休養を空けてからの3戦目…まだまだ上積みは期待できると思いますよ!

まとめ!

今回挙げた馬は
ダノンメジャー
フローレスダンサー
ベルラップ
の3頭です!正直かなり人気を集めそうな馬も1頭いますが、今回はあえて外してみました。

この作戦が吉と出るか凶と出るか、結果が今から楽しみですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
