万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト


【阪神JF】ディープ産駒のアデラが勝利!

いや~皆さん。笑いが止まりませんよ!私に2歳戦を予想させたら右に出るものはいませんね!笑。勝ったのはショウナンアデラ。今回も見事的中で、2歳戦は3連勝となりましたね!

ということで今回は、先週予想した阪神JFの結果を書いていこうと思います!

1着⑯番 ショウナンアデラ 蛯名正義
2着⑪番 レッツゴードンキ 浜中俊
3着④番 ココロノアイ 横山典弘

ディープ産駒の底力。ショウナンアデラ!

ショウナンアデラ

外枠となったせいか、後方からやや中団で待機する形となったショウナンアデラ(父ディープインパクト)。最後の直線ではレッツゴードンキ(父キングカメハメハ)とココロノアイ(父ステイゴールド)が抜け出し、大勢決したかと思われた、残り100m。1頭だけ脚色の衰えないショウナンアデラが爆発的に伸びてきて見事に差しきり勝ちを収めました!

今まで1番人気に推され続け、見事結果を出してきていた馬でしたが何と今回は5番人気!差しが強い傾向で、この馬は今まで先行してきていた馬でしたので、外した方も多いかと思いますが、やっぱり差しても強かったですね!

これで4戦3勝。後ろで競馬をすることも覚え、これでクラシックにむけて非常にいい収穫となったのではないでしょうか?鞍上の蛯名騎手も来年に向けていいお手馬が出来ましたね!

ロカ…出遅れがすべて

ロカ

1勝馬ながら、1番人気に推されたロカ(父ハービンジャー)ですが、かなり出遅れちゃいましたね!最後よく追い上げていたと思いますが、出遅れて勝てるほど相手は弱くありませんから、勿体無い結果となりましたね…

ここで賞金を加算できなかったのは痛いですね!実力はあるだけに、何とかクラシックに向けて本賞金を加算してほしいです!1月2週に開催されるフェアリーSとかいいんじゃないでしょうか?年内に500万以下にでてくる可能性も有りますね!どちらにしろ早めに賞金を加算しておきたいです!

注目の予想の結果は…?

ショウナンアデラ…1着
レオパルディナ…6着
ロカ…7着

他の2頭は残念な結果となりましたが、見事にショウナンアデラがやってくれました!もう本当に2歳戦は外す気がしませんね!笑。(そろそろはずれそうwww)

今週は朝日杯FSが開催されますね!今年から阪神競馬場に移転しての施行となります。競馬場がかわるので、予想も難しくなりますが、2歳戦は任せて下さい!何と言ったって、現在3戦3勝ですからね!

今週の予想もご期待ください!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
