万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト


【朝日杯FS】~アッシュ・ジャスト・プラチナ~4連勝は頂いた…

今週も2歳戦のG1が開催されます!前年までは中山競馬場で開催されていた朝日杯フューチュリティSが今年からは阪神競馬場に移行しての開催となります!

さて、私の4連勝がかかった2歳戦の予想なのですが…今回は難しいですね!でも来年のクラシック予想に向けても、ここは当てときたいです!

今回も独断と偏見で予想します~

アッシュゴールド

アッシュゴールド

現在3戦1勝。知ってる方がほとんどだと思いますが、オルフェーヴルの全弟ですね!仕上がりは兄より早そうで、なかなかの末脚を持っています。

前走はデイリー杯2歳Sで、タガノエスプレッソをクビ差まで追い上げる見事な末脚を披露しており、阪神競馬場になって、中山より差しが決まりやすいことから、脚質的にも向いていますね!

兄のドリームジャーニーはこの舞台を制しており、兄弟で制覇がなるか注目ですね!

ジャストドゥイング

ジャストドゥイング

現在4戦2勝。前走の東スポ杯2歳Sでは10着と大敗しました。しかし芙蓉Sでは上がりタイム32秒ジャストを記録しており、メンバー中最速の上がりタイムを持っています。

鞍上が乗り替わりでなおかつすでに4戦もしていますから、使い減りも心配ですが、芙蓉Sの切れ味を出せれば間違いなく勝てるので期待しておきます。

ダノンプラチナ

ダノンプラチナ

現在3戦2勝。今回唯一のディープ産駒となっています。今まですべてで1番人気を獲得しており、連対率100%と完璧な成績を維持していますね!

実績で劣るこの馬をなぜ選んだのかというと…ズバリ、ディープ産駒だからです!先週のこの舞台とまったく同じだった阪神JFでも唯一のディープ産駒が勝利を収めていますね!このコースはディープ産駒が強いんですよ…挙げないわけにはいかないんです。笑。

まとめ!

今回挙げた馬は
アッシュゴールド
ジャストドゥイング
ダノンプラチナ
の3頭です!さて4連勝できますかねー…今回はあんまり自信がないです。笑。欲を言えば、あと一頭くらいあげたいのですが、環境を変えては意味が無い!

早く日曜日になって!笑。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
