万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【阪神大賞典】~シュヴァル・デウス・タンタ~

今回は、3月20日(日)に阪神競馬場で開催される「阪神大賞典」の予想をしていこうと思います。

このレースは「天皇賞・春」の優先出走権が与えられる大切な一戦でもあり、過去このレースで優勝した、2000年テイエムオペラオー、2006年ディープインパクト、2008年アドマイヤジュピタ、2015年ゴールドシップがそのまま「天皇賞・春」を制覇しているので、「天皇賞・春」の結果を占う上でも大切なレースとなっています!!

また、このレースで3着以内に入る馬は、過去に2400m以上のレースで3着以内の結果を残している馬が多いため、実績や経験を重視した、堅実なレース結果が予想されます。

■シュヴァルグラン

シュヴァルグラン

「3歳上500万下」→「3歳上1000万下」→「オリオンS」と3連勝、その後の「日経新春杯」では僅差で2位という結果(他馬と接触でバランスを崩した...)となりましたが、動きの良さ・強さが伺えますね。

折り合い面には不安はなく、初めての3000mということで距離がもつのか?という不安はありますが、崩れてしまう可能性は低いく、堅実な走りが見れそうです。

 

■アドマイヤデウス

アドマイヤデウス

昨年の秋はレース展開や、枠順に泣く展開が多くあり良い結果を出せませんでした。しかし前走の「京都記念」では馬場が厳しいなか、最後までしぶとく足を伸ばし2着争いをしました。結果として3着でしたが、復調を見せました。

去年の「天皇賞・春」では折り合いを欠き、力を発揮できていなかったので、今年の「天皇賞・春」を前に3000m克服を期待したいところですね!

 

■タンタアレグリア

タンタアレグリア  

「ダイヤモンドS」では馬上が悪く足を取られてしまい思うような結果が出ませんでした。ステイヤーとしての資質は高く、個人的にシュヴァルグランより長距離適正はあると思います!名手の蛯名騎手が騎乗ということで、期待したいところです!

 

以上、今回は

  • シュヴァルグラン
  • アドマイヤデウス
  • タンタアレグリア

の3頭を挙げたいと思います。「阪神大賞典」3連覇のゴールドシップが引退し、古馬中長距離は世代交代の時期です。実力馬が結果を残す傾向の強いこのレースで、新たな中長距離王の馬が現れるのを楽しみに待ちましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。