万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【スプリングS】~ロード・マイネル・ロブソン~クラシック前哨戦!

今回は2015年に北島三郎さんが所有しているキタサンブラックが勝利し話題となりました、3月20日(日)に中山競馬場で開催される「スプリングS」について予想をしていこうと思います。

このレースは1~3着馬に「皐月賞」への優先出走権が与えられます。また、過去の「スプリングS」優勝馬のうち2006年メイショウサムソン、2009年アンライバルド、2011年オルフェーヴル、2013年ロゴタイプ、2015年キタサンブラックがのちのクラシックレースで勝利しており、このレースは、「皐月賞」、「日本ダービー」へと続く春のクラシックレースにむけての前哨戦となっています!

それでは予想していきましょう!!

■ロードクエスト

ロードクエスト

ここまでの成績は3戦2勝[2-1-0-0]。デビューから2連勝で臨んだ「新潟2歳S」では間隔があいてしまったこともありましたが、コンマ2秒差の2着と地力のあるところを見せてくれました。

中山競馬場は本来先行馬が有利なコースですが、スタートの遅いロードクエストは後方からの競馬になると思います。しかし、マツリダゴッホ産駒は1800m以下の距離が得意ですし、ロードクエストの末脚の強さには素晴らしいものがあるので大丈夫でしょう!

■マイネルハニー

マイネルハニー

レース当日の天気によってはマイネルハニーがくるのではないかと思っています。

ここまでの成績は、5戦2勝[2-0-1-2]とまずまずですが、この馬はなんと言っても道悪に強いところが特徴です!前走の「フリージア賞」では、天候が雨の中、2着に0.7秒差をつけての勝利でした。今回のレースでは雨という予報も出ているので天候によっては面白いレースとなりそうです!

■マウントロブソン

マウントロブソン

最後はディープ産駒のマウントロブソンです!ここまでの成績は4戦2勝[2-2-0-0]と強さを見せており、初の重賞挑戦ですが十分戦えると思います。

最近の2戦は少し後ろの位置からの2連勝を飾っています。瞬発力ではなく、前走のようなコーナーから加速して脚を持続させるレースがあっていると思うので、今回のレースでも十分期待できると思います。

以上。今回は

  • ロードクエスト
  • マイネルハニー
  • マウントロブソン

の3頭を紹介しました!

天気予報を気にしつつ、3月20日のレースを楽しみに待ちましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。