万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【フラワーカップ】~ゲッカ・エンジェル・ルフォール~牝馬クラシック前哨戦!

今回は3月21日(月)に中山競馬場で開催される「フラワーカップ」について予想をしていこうと思います。

このレースは、「桜花賞」「オークス」へと続く牝馬クラシック路線における前哨戦とされており、賞金が足りない馬でも、本レースで勝利すれば事実上「桜花賞」の出走権を獲得できます。過去、このレースを制したキストゥヘヴンは2006年に「桜花賞」を制しており、2010年にはオウケンサクラも「桜花賞」2着と奮闘しました!

それだけでなく、「NHKマイルC」を含む春の3歳GI戦線を展望するレースとして、各頭の熱いレース展開が期待されます。

では、予想していきます!!

■ゲッカコウ

ゲッカコウ

ここまでの成績は7戦2勝[2-0-2-3]。「新馬戦」、そして前走の「3歳500万下戦」では今回と同じ舞台の中山競馬場1800mで勝利しています。経験浅い馬が多い中、他の強豪馬にもまれてきた経験が強みであると思います!

脚質は逃げで早めに動くスタイルですが、最後の直線を向いてからも脚は衰えずロングスパートが出来るのが強みだと思います! これまでの経験と長く脚が使えるという持ち味を生かして、今回のレースでも積極的なロングスパートを見せてほしいところですね!

■エンジェルフェイス

エンジェルフェイス

ここまでの成績は3戦1勝[1-1-1-0]。「新馬戦」から3着→2着→1着ときているので、調子は上がっており、前走では、逃げの脚質でハナを切った好時計での勝利をおさめました。最後は流すほどの余裕が見られたのでポテンシャルの高さを感じました!

過去3レースともに1800mでしたので、結果からも1800mはエンジェルフェイスに合っていると思います。また過去のデータから、このレースは逃げの脚質が勝利をおさめていることが多いので、この点もエンジェルフェイス有利と言えますね!

■ルフォール

ルフォール

ここまでの成績は2戦1勝[1-0-0-1]。「新馬戦」は勝利し、前走の「クイーンC」では着順は8着と振るわなかったですが、内容は悪くなく、特に上がり3ハロンではメンバー最速で走っていました。

血統を見ると、父は言わずと知れたキングカメハメハ、母レクレドールは中距離重賞2勝、京成杯を勝利した半兄ベルーフ、伯父はステイゴールドと活躍馬が多数出ている豪華な血統です。 まだ発展途上な感じがしますが、血統的にも伸びしろは大きいと思うので、今回のレースでどのような走りをするのか楽しみです!!

以上。今回は

  • ゲッカコウ
  • エンジェルフェイス
  • ルフォール

の3頭を紹介しました。

早く熱い戦いを見たいところですね!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。