万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【阪神大賞典】~勝ったのはシュヴァルグラン!!~

皆さんこんにちは。今回は先週予想してました「阪神大賞典」の結果を書いていこうと思います!!レース結果はコチラ↓

1着⑪シュヴァルグラン 福永祐一
2着⑥タンタアレグリア 蛯名正義
3着②アドマイヤデウス 岩田康誠

という結果となりました。残念ながら復活を期待されていたトーホウジャッカルは7着に終わってしまいましたね。久しぶりのレースということもあってか終盤バテてしまった?ようにみえました。「天皇賞(春)」では良くなってくれることを期待しておきましょう。

3000mでも強かったシュヴァルグラン!!

シュヴァルグラン

シュヴァルグランはスタート後は中団後方でレースを進め、直線前の3、4コーナー中間に差し掛かると進出を開始し、先頭を射程圏内に捉えました。最後の直線では早々とシュヴァルグランが先頭に立ち、メンバー最速の上がりタイムで、2着のタンタアレグリアに2馬身半差をつけ快勝しました。

初めての3000mのレースということで、スタミナがもつのか?という心配がありましたが、見事ステイヤーとしての資質を見せてくれましたね!!

今回の「阪神大賞典」の勝利馬には5月1日(日)に開催される「天皇賞(春)」への優先出走権が与えられるので、フランス語で「偉大な馬」という意味のシュヴァルグランの重賞初勝利は、偉大な馬への第1歩を歩みだしたというところでしょうか?

「天皇賞(春)」でも良い走りを期待しちゃいますね!!

タンタアレグリア、決め手の差で2着。

タンタアレグリア

シュヴァルグランと共に3、4コーナー中間で進出を開始したタンタアレグリアですが、直線では、切れ味が勝ったシュヴァルグランに引き離されてしまいました。 タンタアレグリアも何とか追いすがったのですが、やはり今回はシュヴァルグランが強かったということですね。

しかし、血統的にもステイヤーとしての資質は十分に持っていますし、折り合い面で不安があったものの、しっかりと成長を見せています。まだまだ伸びる点は多くあると思います。

蛯名騎手も本レース後に「今日勝った馬が強かったですが、この馬も競馬が上手になっています。体ももっとよくなりそう。子供っぽいところがあり、まだよくなる余地があります。」と言っています。伸びしろが多くあるため、より成長した姿を「天皇賞(春)」で披露してほしいですね!

注目の予想結果は・・・

シュヴァルグラン 1着
アドマイヤデウス 3着
タンタアレグリア 2着

すばらしい結果となりました!!予想通りシュヴァルグランが強さを見せてくれました!今回はステイヤーとしての素質にあふれる馬が多くいたので、次のレースが楽しみになりました。トーホウジャッカルの復活も期待したいですね!!

今週の3月27日(日)にはGIレースの「高松宮記念」が開催されますね! このレースの予想も今回みたいにばっちり当てていきたいと思います...当たってくれればいいなと思います。笑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。