万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日経賞】~アクター・サウンズ・アルバート~有馬記念再び?

みなさんこんにちは!!今回は3月26日(土)に中山競馬場で開催される「日経賞」について予想をしていこうと思います。

日経賞は天皇賞(春)の優先出走権が与えられる重要なレースとなっています。2014年の改修以降はラストのスピードが生きる傾向が強まりました。これにより勝負どころまで体力を温存し、最終コーナーからゴールまでスピードを持続することができる馬が勝つことが出来ると思います。

阪神大賞典で一足先に優先出走権を獲得しているシュヴァルグランに続き、今回のレースでもまた1頭、春の長距離王座への挑戦権を手にする馬が決まりますね!!

それでは予想していきましょう。

■ゴールドアクター

ゴールドアクター

ここまでの成績は13戦7勝[7-2-1-3]。前走の有馬記念では直線で良い形で抜け出すと力強い走りでしぶとく粘り、サウザンオブアースにクビ差で勝ちました。キャリアも浅くまだまだ伸びシロがあるので、今年の成長と更なる活躍に期待できます。

休み明けで走らないという馬ではないですし、調教でもひと追いごとに良くなっているとのことなので、今回のレースでも期待が出来るでしょう。

今年の初戦なので、去年のグランプリホースとして貫禄のある走りを見せてほしいですね!!

■サウンズオブアース

サウンズオブアース

これまでの成績は15戦2勝[2-6-1-6]で、重賞での2着が5回と勝ちきれないレースが続いています。

前走の有馬記念では1着のゴールドアクターにクビ差及ばず負けましたが、サウンズオブアースらしい見事な末脚を見せてくれました。また中山・芝・2500mが得意だというのは前走を見ても分かりますね。

今回騎乗する福永騎手は、3月20日の阪神大賞典でシュヴァルグランに騎乗し1着、翌日21日のフラワーカップではエンジェルフェイスに騎乗し1着と現在絶好調です。個人的に1kgの斤量差を活かせば逆転もあると思っています。

サウンズオブアースの勝ちきれない部分を福永騎手に補ってもらい、念願の重賞初勝利を果たしてほしいですね!

■アルバート

アルバート

これまでの成績は17戦6勝[6-1-2-8]。前走の有馬記念では後方から馬群の外を回らされる展開となったことで大きくコースロスしてしまい11着という結果に終わりました。

前々走のステイヤーズSでは圧巻の強さを見せており、去年の夏以降からステーヤーズSの勝利を合わせて4連勝しているのを見ても分かるようにポテンシャルは秘めています!コースロスをしないように立ち回れば、十分に勝機はあるでしょう。

有馬記念11着のリベンジをここで果たしてほしいですね!!

以上。今回は、

  • ゴールドアクター
  • サウンズオブアース
  • アルバート

の3頭を紹介しました!

全て去年の有馬記念出走馬から選びました。

有馬記念の再戦のようですね笑。有馬記念と同じような結果になるのか、はたまたリベンジを果たすのか。これも楽しみにレースを見ようと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。