万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ダービー卿CT】~キャンベル・ダッシング・マジック~

皆さんこんにちは!今回は4月3日に中山競馬場で開催されるダービー卿CTの予想をしていこうと思います!!

■ダービー卿CTとは・・・?

ダービー卿CTは、1969年に「英国騎手招待競争」を開催した際に第18代ダービー卿からトロフィーの寄贈を受けたことを記念して創設された重賞です。この中山・芝・1600mのコースは独特で、最後の直線が短くなっています。なので先行の脚質や外から一瞬で差せる馬が有利だと思います。また毎年波乱の展開になることが多いため今回も波乱が起きることを頭に入れて予想してみようかなと思います。

それでは、予想をしていきましょう!!

■キャンベルジュニア

キャンベルジュニア

これまでの成績は6戦4勝[4-1-0-1-]とキャリアは未熟ですが素質の高さが感じられますね!初の重賞挑戦となったラジオNIKKEI賞では15着と残念な結果になりましたが、その後の3レースは1着・2着・1着と能力の高さを見せています。

また今回はハンデ戦ということで、キャンベルジュニアには重量が54kgと斤量のハンデが与えられています。このハンデを生かして突き抜けることができれば勝利が見えてくるのではないでしょうか?

先行の脚質が有利という点もキャンベルジュニアには合っているので、ラジオNIKKEI賞の悔しさをここで晴らしてほしいですね!!

■ダッシングブレイズ

ダッシングブレイズ

これまでの成績は11戦5勝[5-2-0-4]。前走の東京新聞杯では直線で内ラチに接触して落馬してしまうというアクシデントがありましたが、このレースまでは3連勝しているので力は持っています!

今回のレースでは前走の落馬の影響が心配されますが、その後の休養では馬の雰囲気は良くなってきているとのことなので大丈夫でしょう!

また、中山競馬場は直線が短いため、うまく差していけるかというところがポイントになると思います。

■マジックタイム

マジックタイム

これまでの成績は16戦4勝[4-6-0-6]。前走では久しぶりの右回りということもありましたが、ラストに鋭い伸びを見せて2着に入りました。直近の4レースはすべて連対を果たしているので、勢いがありますね!前走の鋭い伸びを見ると、中山の短い直線でも十分に力を発揮できると思います!

また、重量も53kgと斤量のハンデが与えられているためこれを味方につけ走ることができれば上位に食い込んでくると思います。

ヴィクトリアマイルを目指したいそうなので、ここで賞金を加算しておきたいところです。

以上。今回は、

  • キャンベルジュニア
  • ダッシングブレイズ
  • マジックタイム

の3頭を紹介しました!

ハンデキャップ戦ということで、各馬に与えられたハンデをうまく使うことができるのかどうかが重要なポイントとなるのではないでしょうか?

このレースで賞金を加算して安田記念やヴィクトリアマイルに進んで行きたい馬が多いと思うので、ぜひがんばってほしいですね!!


最後に無料情報も豊富で管理人も参考にお世話になっているサイトを紹介しておきますね!!

競馬予想をするときにより詳しく情報収集するならこのサイトです↓↓

競馬ジャーナル

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。