万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週の競馬ニュースナナメ読み

ドバイの結果に続いて更新が遅れちゃいました。

タイトルにあるように、先週の競馬の出来事を書きたいと思います。

武豊騎手、落馬骨折
騎手は危険と隣りあわせということを改めて認識したというのが本音です。
人によってはライスシャワーを思い出す人もいるかと思います。
ザタイキ号のご冥福をお祈りします。
また、最後の直線にて落馬負傷した武豊騎手の1日も早い復帰を待っています。

【毎日杯】3番人気ダノンシャンティがV
毎日杯についてですが、1着馬がダービーを制しているという過去がありますが、今回の結果から見て上位入線組にチャンスはまだあると思うので、あきらめないで欲しいですね。

【日経賞】ロジ6着…10カ月ぶり響く
自分が嬉しく感じたことといえば、やっぱりロジユニヴァースがターフに戻ってきた事ですね。
10ヶ月というブランクがあったけど、それでも、6着って・・・すげぇ。
今後に期待しています。

【マーチS】マコトスパルビエロがJRA重賞初制覇
去年のエスポワールシチーがたどった同じ道を行くのかは分かりませんが、冬の阪神でエスポワールシチーとの一騎打ちが見たいのは自分だけでしょうか(笑
おそらく次走は船橋のかしわ記念あたりでしょうか??

【高松宮記念】キンシャサノキセキ悲願GI初制覇!
キンシャサノキセキ鞍上の四位騎手も検量室に戻って初めて勝ったと分かったくらい大接戦だったみたいですね。
ビービーガルダンはまたしてもハナ差の2着ですが、ローレルゲレイロとの3頭の一騎打ちも、結構面白いかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。