万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト


秋競馬は、なかなかのスタートだったと思います。

昨日から、中山・阪神・札幌開催になりましたが、皆さんの結果はいかがでしたか??

開幕週にしては、中波乱くらいだったかと思います。

昨日と今日は、開幕週の3重賞でしたが、結果の方はいかがだったでしょうか??

自分はというと、まあまあだったような気がします。

まず、昨日の阪神メイン「朝日チャレンジカップ」からです。


1着 キャプテントゥーレ(タイム:1:59.2)
2着 プロヴィナージュ(着差:2)
3着 アドマイヤメジャー(着差:1/2)

自分の予想
  ◎キャプテントゥーレ
  ○プロヴィナージュ
  ▲アドマイヤメジャー
  △ベストメンバー

結果
  ◎○▲で、3連単 1,930円的中!!

  ↓↓↓

  19,300円獲得!!!

4着までドンピシャで当てたのは、正直初めてだと思いますが、とりあえず取れてよかったと思います。


続いて、今日の阪神メイン「セントウルS」の予想結果です

1着 ダッシャーゴーゴー(タイム:1:08.0)
2着 グリーンバーディー(着差:クビ)
3着 メリッサ(着差:1)

自分の予想
  ◎メリッサ
  ○スカイノダン
  ▲ヘッドライナー
  △サンダルフォン
  △ダッシャーゴーゴー

結果
  ◎△で、ワイド 2,070円的中!!

  ↓↓↓

  20,700円獲得!!!


正直、外国馬を軽く見ていたというのが、3連単獲得に繋がらなかったという反省を次週に活かしたいと思います。


ラストは、中山メイン「京成杯AH」の予想結果です。

1着 ファイアーフロート(タイム:1:32.8)
2着 キョウエイストーム(着差:ハナ)
3着 キョウエイアシュラ(着差:1)

自分の予想
  ◎セイクリッドバレー
  ○キョウエイアシュラ
  ▲フライングアップル
  △キャプテンベガ
  △サンカルロ

結果
  不的中

昨日と今日の3重賞はパーフェクト的中を狙っていたのですが、残念なことに、中山メインだけは完全不的中となってしまいました。


さて、来週は、毎年恒例というか、9月ならではの3日間開催ですね。

19日 セントライト記念 ・ ローズS

20日 エルムS


かなりアツくなること間違いなしですね・・・



当りますように。。。

適当に押していってください

競馬予想D 他の競馬予想も見る  競馬
Subscribe with livedoor Reader  人気ブログランキングへ ブログランキング
競馬クチコミサイト 競馬ランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
